2012年1月3日

2012年 明けましておめでとうございます!


僕にとって昨年は、とても思い出深い年になりました。


自分リーダーのライブはまだまだ少ないですが
計80本のライブやイベントで演奏させてもらいました。


数だけ見れば、まだまだですが・・・


自分にできる精一杯のことをやって
そこからまた新しい気づきをもらっていたように思います。


たくさんの人の前で演奏できる幸せを感じました。


初のレコーディングもしましたが
緊張しまくり千代子だったし(汗)


でも、精一杯やったら次が見えてくるんですね。


とにかく、得るものが多い一年でした。




そして震災がありましたね。

決して忘れられない年になりました。

未だその影響の色濃い中で今日を迎えている、

たくさんの方々にお見舞い申し上げます。



どうか2012年が皆さんにとって素晴らしい1年になりますように!


最近人気の投稿