2012年1月23日

ライブ☆昼ジャズ!!大盛況!at ジャズ喫茶「古処」

ライブ★昼ジャズ!!
福岡県朝倉市のジャズ喫茶「古処」にて
2012年1月22日(日)

◆メンバー
MAKOTO(Sax,Pf)
熊谷潤(Dr)
奥田英理(Gt)






想像以上にたくさんのお客様にお越しいただき、大いに盛り上がりました!

ありがとうございましたm(__)m

自分のためではない感覚でライブを企画し、
お客さんが笑顔で帰ってくれたことが一番うれしかったです!

僕らからお客さんにパワーをあげる・・・というより、僕自身がお客さんからパワーをもらった気がします^^

どうもありがとう!

次回は3月に昼ジャズをやりたいと思っています。詳細が決まったら、またブログにアップしますね。

このたびはどうも、ありがとうございました。

→ 次回、3月18日(日)に決定しました。
どうぞお楽しみに♪



◆おしらせ

4月14日(土)
奥田英理カルテットでライブが決定しました!

こちらは夜のライブです。日本だけでなく世界で活躍するジャズピアニスト小森陽子さんをお迎えします。どうぞお楽しみに!

最近人気の投稿