2013年10月4日

【祝】Tre Stelle(トレ・ステッレ)の初アルバム☆ リリース!

JAZZ以外にもいろんなジャンルに挑戦していますが、
まさか自分がシャンソンカンツォーネの歌手さんから
声をかけていただけるとは思っていませんでした。


実は、その方と6月にレコーディングし


アルバム「夢〜Senza fiato〜」
Tre Stelle 初アルバム
夢〜Senza fiato〜
Photo by Mihoko Yamabe


が完成いたしました!


その歌手とは、熊本や東京でも活動中のまつだようこさん。

まつだようこ
Photo by Mihoko Yamabe

歌手活動と並行し、ご自身の体験から…がん患者の支援活動にも力を入れていらっしゃいます。


まつださんの歌を聞くと、レトロな映画を見ているようで、自分が物語の主人公になったかのように、その世界観に引き込まれてしまいます。


僕にとって、このレコーディングは

 「音楽で絵を描く」

という意味を教えてくれた貴重な体験になりました。


心の中の風景が浮かび上がってくるような、
繊細で透明感のある3人のサウンドに仕上がっています。


今回、CD制作に関わった演奏者は

ボーカル まつだようこ

クラリネット 原口晃二

ギター 奥田英理


そして、


国際的な録音エンジニア 田中志信 さん

フォトグラファーMihoko Yamabe さん


の最強のサポートをいただき、実現した贅沢なCDアルバムです!


∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴

TRE STELLE CD取扱い店情報

TRE STELLE(トレ・ステッレ)の初アルバム「夢~Senza fiato~」が
以下の店頭でもご購入いただけるようになりました♪


★ 福岡 TSUTAYA 福ビル(天神)

★ 福岡 TSUTAYA イオンモール筑紫野店

★ 熊本 TSUTAYA 三年坂店

★ TSUTAYA イオンモール嘉島店


他に、★カフェバルエコ(福岡 大橋)さんにも


一枚置かせてもらってます!


目にされましたら、手にとってご覧いただけると嬉しいです♪


※郵送をご希望の場合は、

こちらのお申込みフォームからよろしくお願いします♪

https://docs.google.com/forms/d/1CGE4LdTlyQmRsG92XFMEHXjzq5UQGzoR49aM1lqlg1s/viewform

最近人気の投稿