2014年4月20日

オルガントリオ ありがとうございました!

2014年4月18日(金)

奥田英理トリオ meets ハモンドオルガン at Riverside(博多)



▼メンバー
奥田英理(ギター)
坂本格一(ハモンドオルガン)
中村健(ドラム)

ゲストボーカル 白谷典子


予想以上にたくさんのお客さんと、あたたかい雰囲気に助けられ、ムッチャ盛り上がりました!

(わざわざ広島から来てくれたNヤ!まじ嬉しかった!)


オルガントリオ、やみつきになりそうです(笑)

自分自身の課題も新たに見つかり、とても有意義なライブとなりました。


ご来場いただいた皆様、来れなかった方も
本当にありがとうございました!

写真をいくつかUPします。

リハーサル スタート!
本番スタート! 一曲目「Sunny」でガンガン飛ばしました!
ゲストボーカル 白谷典子さん

バラードも・・・


終演後 ドラム中村さん撮影 帽子だけ写ってます(笑)

皆様、本当にありがとうございました!!!

近いうちに、また、このメンバーでやりたいと思います。

最近人気の投稿