2014年5月12日

2014年5月のライブ情報

こんにちは、ギターの奥田英理です。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪


今日は、福岡も最高気温が30度近くなってたので、遠慮なくコレを頂くことに!

30歳を過ぎたあたりから宇治金時が好きになりました(笑)

今回は練乳をたっぷりかけてもらって、大満足です(*^ー^*)


それから、5月から春日市でのギターレッスンも開始しました!


何かと動き回っていますが、どこかでお会いできるとうれしいです♪
そのときは、あなたの一番大好きなかき氷情報も教えてください(笑)

喫茶古処の定番かきごおり


∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴

5/24(土) 椋智佐(Vo) 野口祐介(Gt)奥田英理(Gt) at バルエコ(福岡)

福岡を中心に活動されているボーカリスト椋智佐(むくのきちさ)さんとのコラボレーションです。



椋さんの歌声は誰もが
う~っとりしてしまうくらいの魅力的でステキな声です。

それもそのはず!あのAVEXでボーカルトレーナーもされているそうです。

そして、バックを支えるのは、尊敬する先輩ギタリスト 野口祐介さんと奥田英理です。

椋さんの歌をすぐそばで体験できるチャンスです!
ぜひ聴きにいらしてください。


▼日時:
2014年5月24日(土)
OPEN 19時 / START 20時

▼料金:
2000円

▼会場:
Cafe Ballueco

電話: 092-562-3725

住所: 福岡市南区向野2-14-18

(西鉄大橋駅より徒歩3分)






∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴

/31(土) 深町宏(Sax)DUO




筑後市九州芸文館にて

13時~15時


∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴





5月は非公開のイベント演奏が多いので、それらの情報はブログに掲載いたしません。
ご了承ください。

最近人気の投稿