2017年3月2日

KHS 11th Live むちゃくちゃ楽しゅうございました!

KHS 11th Live は サックスプレイヤー鬼塚康輔くんがゲスト出演!

ゲストといっても2ndステージからアンコールまでガッツリ出演する 鬼塚ワールド全開のライブとなりました♪ 

 
心底!


むちゃくちゃ楽しかったー!!!


お客さんも僕たちと一緒になって盛り上がってくれて、これまで感じたことのない自由さグルーヴの渦に突入できた気がします。



大変貴重な経験をさせてもらったなぁって、、、

このコラボを企画してくれたリーダー松下さんにも感謝です!

フロントマンとして求められる資質みたいなものを教えてもらった気がします。




ドラム野口真吾くんのグルーヴも冴えわたり、非常に気持ちよかった!

↓この写真の後ろでニコニコしてますね(笑)


 
KHSのメンバーとして参加させてもらっていることに幸せを感じるこの頃です。



ところで、鬼塚くんとは地元がいっしょなんですね~
  

しかも、聞いたところ 小・中・高校までも同じ!
なんという不思議な縁なんでしょうか!

それだけでも応援したくなっちゃうじゃないですか(笑)

1st Solo Albumも完成させ、勢いにのっている鬼塚康輔!
ぜひ僕からもよろしくお願いします!

改めまして、ご来場の皆さま、メンバーのみんな、ありがとうございました!


そして、最高の音響でサポートしてくださったSound Kのオーナーこうすけさん!
アンプを忘れた僕に、JAZZ Chorus120まで貸してくださいました! (反省!)

いつも助けられてばっかで、すみません。ありがとうございます!



またいつの日か、このメンツでコラボできますように!

最近人気の投稿