2017年6月27日

ポンタさんツアー、ありがとうございました!!!

村上ポンタ秀一さんとのツアーが終わり、とりあえずホッと一安心しつつ、支えてくれた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!




ご来場くださった皆さま、応援の言葉を掛けてくださった皆さま、会場のオーナー様はじめ、スタッフとして支えてくださった皆さま、本当にお世話になり、

有難うございましたー!!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

貴重な経験をさせてくれたボーカルShoさん、ポンタさん、有難うございました!



自分の演奏にもたくさんの伸びしろが見つかり、さらに成長できると確信しています♫



来月はまたオランダへ行ってきます。セッション行ったり、ギグやったり、レッスン受けたり、いろいろ経験してきます。

聴きにきてくれる人に「感動」を与えられるようなミュージシャンになれるよう、テクニックはもちろん精神面も鍛えるつもり(笑)

この度はホントにありがとうございましたー!!!

#村上ポンタ秀一

最近人気の投稿