2017年9月12日

奥田ギタースクールの年に1度の発表会!ギターリサイタル2017!

いよいよ、奥田英理ギタースクールの年に一度の発表会です♪

生徒の皆さんはプロのミュージシャンと共演し、日頃の練習の成果を発揮すべく、アツい演奏を披露します!!!

といっても、雰囲気はとっても柔らかいリサイタル(^^)
最後まで演奏し終わったら、会場の全員から惜しみない拍手で包まれるような温か~い発表会です♪

昨年に引き続き、ベーシスト松下一弘さん、そして、ドラマー野口真吾さんのお二人にサポートしてもらいます。二人とも本当にひっぱりだこで、人気・実力ともに素晴らしいミュージシャン。ベースとドラムがしっかりしているので、生徒さんはホントに気持ちよく、楽に演奏できますよ♪

そして、生徒さんからご要望もいただきまして、もっと生徒さんどうしで交流できる企画を今年から始めようと思います。とりあえず、リサイタルが終わった後の「打ち上げ」はもちろん、セッションも可能なら何かやりたいなぁと思ってます。

一般の方もご入場できますので、11月11日(土)は久留米Funky Dogに応援にきてくださいね!どうぞよろしくお願い致します🎶


▼日時
2017年11月11日(土)
開場 14:00 / 開演 14:30

▼入場料
1000円 + 要1ドリンク 500円

▼会場
FUNKY DOG

住所 福岡県久留米市東町39-12 江頭ビル6F
(西鉄久留米駅より徒歩2分)
TEL 0942-35-0780

最近人気の投稿